Blog Tag

仮面ライダーフォーゼ

いよいよ仮面ライダーフォーゼもラストまであと少しの放送ですね。このフォーゼが始まってキャラクターの注文を受けた始めの頃は、歴代の仮面ライダーとの違いを感じ、家で放送を見てみたりして、学園が舞台で宇宙も話しに盛り込まれてい

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

キャラクター

久しぶりのブログです。キャラクターの注文は毎月沢山頂いていたのですが、さすがにクリスマス前や後はばたばたとお店が忙しくちゃんと写真に残しておかけなくて、ブログはお休みしてました。 さて、今日作ったキャラクターは2つ。両方

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

ハローキティ

キャラクターケーキ、いつも注文ありがとうございます。 今日はハローキティのキャラクターを作りました。 キティはドレスを着たお姫様キティ(持ち込みだったので。)と、今日作ったキティの色違いを一ヶ月前に作っていたので、私も慣

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

恐竜

恐竜のキャラクターの注文がありました。 私は恐竜をちゃんと描くのは初めてで、型紙を探すのに、インターネットで恐竜を調べても、どれが自分で描けるのかも、よくわかりませんでした。恐竜自体も、詳しくないので、家にあった恐竜図鑑

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

プリキュア

  プリキュアのキュアミューズ。お客様がプリンターでうちだされたキュアミューズを何とか出来るだけ同じ様にと思いキャラクターに仕上げました。初めて書くので難しかったです。〓 でも、色作りはうまくいきました。キャラクターでも

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

ハローキティ

今日のキャラクターは、ハローキティです。ハロウィンのドレスを着ているキティちゃん。キャラクターは顔とその少し下までで枠におさめますが、キティちゃんの手まで入れて欲しい。という事もあり、顔を全面でなく、全体が入るように型紙

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

ショベルカー

本日のキャラクターはショベルカーです。前回まで、もう少し細い感じでリアルなショベルカーをキャラクターに使っていましたが可愛く安定的なイラストを見つけたのでそちらで描いてみました。 イラストには中で操縦している人もいたので

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

1 / 3123