Blog Tag

フォンテーヌの花壇

フォンテーヌの花壇には、何種類かの花が咲いています。 ポーチュラカは、松葉牡丹に似たかわいい花で、赤、ピンク、黄色、白、オレンジと咲いた姿はとても綺麗です。 日当たりの良い所を好み、日が陰ったり、曇ったりすると閉じてしま

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

店内がもっと明るく♪

6月上旬に店内が変わりました!! 真っ赤なショーケースに 真っ白に輝くショーケース。。。 明るくとてもオシャレになり、 とってもフォンテーヌらしさがでています♪

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

パキラ

お店に入りますとすぐに 『パキラ』がお客様を迎えております。 『パキラ』は、熱帯原産で、10メートル位になるほど大きく育っ植物です。 寒さには少し弱いのですが、とても丈夫で窓辺の明るい所でも元気に育ちます。 『パキラ』を

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

ライトアップしたカフェテラス

こちらは夜にライトアップされたカフェのテラスの様子です(^o^)/ どうですか?? すごくロマンチックじゃないですか?(*´∀`*) 今の時期、薄暗くなる空と赤の壁と虫の声がかなり良い雰囲気です! 現在カフェは6時がラス

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

フォンテーヌのテラス

テラス席♪暖かくなってきたので座るお客様が増えてきました(^□^) テラス席はぐるーっと赤い壁に囲まれていて、駐車場から見えなくなっているので、周りの目を気にしないでおしゃべりできますね♪ 開放感があるのか、大きな声で楽

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

フォンテーヌのカフェのカウンター

カフェのカウンター。真正面には立派に成長している木があります♪ 外から見えないようになっているので気にしないでおしゃべりできますね☆ 写真には桜の花が飾ってありますが、今はカーネーションが飾ってあります(^▽^♪゛ )

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

フォンテーヌの焼菓子

こちらは焼菓子コーナー☆品揃えがとっても豊富!♪ きちんとした贈り物や、子供さんがいる家族にもピッタリですっ(*´ω`*) フォンテーヌでは新しい焼菓子を出そうと常に模索しています!(^ω^)来る度に新しい発見があるかも

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

1 / 212