Blog Tag

フォンテーヌのハーブティー

上質なハーブティーを味わって頂きたくてフォンテーヌがセレクトしたのは、nagomi-NATURE(なごみナチュール)のオーガニックハーブティー。ローズヒップブレンド、ハーブ&フルーツ、ラベンダーブレンドの3種類をご用意し

フォンテーヌオーナーのブログ

豚肉の煮込み

豚肉のプロヴァンス煮込み♪ プロヴァンスとは南フランスの土地の名前です☆ 塩・胡椒した豚肉をソテーし、セロリ・玉ねぎ・ベーコン・ニンニクを白ワインとトマトソースで煮込みます。 トマトの酸味でさっぱりしているので食べ飽きな

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

フォンテーヌのカフェメニュー

つい先日、メニューを出し、オーダーを伺うと、ミニカレーとキッシュプレートのメニューを指でさし、「これは両方ついてくるの?」 と、お客様。「はい。」とお答えすると、その下のスープ、サラダ、ドリンクの文字を見つけて、「これは

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

フォンテーヌ自家製ミートソース

フォンテーヌの自家製のミートソース♪フォンテーヌでは豚ひき肉を使用し、あっさり仕上げています☆ 玉ねぎ・にんにく・セロリを細かく切り、ワインで煮ています(^O^)/ 味付けは塩・こしょう・だしです(>_

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

スモークサーモンのキッシュ

フォンテーヌの人気メニューのひとつキッシュ。本日のキッシュはスモークサーモンです♪ 焼き上がったときは香ばしい匂いがしますよ☆ ほくほくのポテトがおいしい(^O^)/ ボリュームがあるので 満足できるキッシュになっていま

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

フォンテーヌのオープンサンド

フォンテーヌプレートでだしているオープンサンド♪ アボカドと生ハムにフォンテーヌ特製のマヨネーズをかけたブレッドに、トマトをマリネしてその上にクリームチーズとパセリをのせたブレッド(>▽<;) かわいくないですか(^-^

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

鶏の白ワイン煮

本日のフォンテーヌプレート(日替わりのカフェのセットメニュー)は、鶏の白ワイン煮でした♪ ソースが絶品☆白ワインを沢山使って煮込んであるので、お肉が柔らかくておいしいですよ(^O^)/

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

1 / 212