Blog Tag

「季節の贈り物」

この夏、焼菓子の詰め合わせを贈り物にしたい そんなとき夏を思い出させる夏にぴったりな箱を今回二箱ご用意した!! 海の涙の音が聴こえてくるように思わせる貝殻の絵が入った箱。 夏の暑さを涼しげに泳いでいる金魚の絵柄は見ている

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

オリーブの実

フォンテーヌの駐車場に、オリーブの木があります。 よく見ますと小さな実が、沢山付いています。 六月に白い小さな花が咲き綺麗でしたが、 雨にうたれ、花で地面が白くなっていた時があり、 散ったのも綺麗だなと思いました。 オリ

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

もうすぐ父の日ですね!

もうすぐ父の日ですね。用意してますか?言葉に出してなかなか伝えられない分、お菓子やケーキを渡してみませんか?フォンテーヌでは父の日用にメッセージシールをご用意しました! いつものケーキの箱にも、ちょっと張るだけでお父さん

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

ベリーベリーベリー??タルト☆

色合いが可愛らしい『ベリータルト』☆甘酸っぱいベリーとアーモンドクリーム&カスタードの相性が抜群なんです(≧∇≦)♪ 昨日、臨時休業をさせていただき店内をすこ〜しばかし改装いたしました(^w^) 夏らしいフォンテーヌにな

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

フォンテーヌのバラ

山の緑が綺麗な季節ですね♪ 店の花壇は夏の装いになり、今淡いピンクの薔薇が咲いています。 薔薇を見ると、豪華、美しい、可愛い、香りがよくてと、よいことずくめのイメージがあります。今、花屋さんやばら園で見かける花の殆どは、

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

フォンテーヌのくすのき

フォンテーヌの屋根よりも高く伸びた楠(くすのき)は、今、若葉がとても綺麗です。春に新しい葉が出てくると、昨年の葉はハラハラと散っていきます。新葉と落ち葉の両方を見て楽しむ事ができます。そして今の時期に、白い小さな花が咲き

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

リボン

お店で使用するリボンの質の良さは、リボンをかける私達はもちろん、お客様でも感じた方が多いのではないでしようか?箱にかけるリボンはちょっと幅のあるピンクか白。前にブログで書いた重箱には細く明るい茶色。タルトケーキが入った透

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

1 / 3123