Blog

モンブランのデコレーションケーキ

シンプルだからこそマロンクリームのおいしさが際立つケーキです!お誕生日にはもちろん 敬老の日のお祝いにも! 18センチで3150円。ろうそくとお祝いプレートつきです。

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

25種類のケーキ

本日ショーケースに25種類のケーキが並んでいます(≧∇≦) 彩り豊かで見てるだけで楽しめますよ☆ 私のオススメは『マンゴーパンナコッタ』。大きめのマンゴーがゴロゴロのっててつい食べたくなっちゃいます(≧∇≦) 今日みたい

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

深紅のシャンパングラス

パイパーエドシックのグラスです。その昔マリリン モンローに愛されたシャンパン。ミラノでは この赤いグラスに氷をいれて、パイパーを楽しむ様子がネットでみることができて、あんな風に カジュアルにシャンパンを楽しめるのって素敵

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

フルーツタルト … た…食べたい(* ´Α`*)

フォンテーヌで評判のいいタルト生地にフルーツがたっぷり♪フルーツのひとつひとつが厳選されたこだわりの物を使っています★! 彩りも鮮やかでちょっとした贈り物にぴったり(>Ч<♪゛)

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

フルーツたっぷり♪クロカンブッシュ♪

こちらはクロカンブッシュ(>_

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

和三盆シューロール(ロールケーキ)の作り方

フォンテーヌのロールケーキのひとつ和三盆シューロール。和三盆シューロールに使用している和三盆糖は、主に四国東部の徳島県や香川県で伝統的に生産されている、風味豊かな砂糖のこと。高級和菓子で使われるこの和三盆糖をふんだんに使

フォンテーヌケーキレシピ公開

天使のささやきって知ってますか?

パンの香ばしい香りとともにパチパチっと聞こえる(*^o^*) 出来立てのパンから聞こえるこの音『天使のささやき』って言うんです☆ なんだかロマンチックですよね(*´v`人) フォンテーヌでは日替りでパンを販売してます☆

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

30 / 31« First...1020...2728293031