Blog

バターラスク

7年程ブーランジェリーで修行した経験からカフェで使用するパンはすべてフォンテーヌで焼いている。 せっかくだからラスクも作ろう! 自分が食べて美味しいラスク。それは バターたっぷり 砂糖たっぷり 堅焼き バリバリ!ゴリゴリ

フォンテーヌオーナーのブログ

プリキュア

  プリキュアのキュアミューズ。お客様がプリンターでうちだされたキュアミューズを何とか出来るだけ同じ様にと思いキャラクターに仕上げました。初めて書くので難しかったです。〓 でも、色作りはうまくいきました。キャラクターでも

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

パン

  フォンテーヌには、フランスパン、リッチブレッド、ハードトーストの3種類のパンがあります♪     私、今パン作りの修行中なんです(・∀・)     パンの作り方は3種

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

2段デコ

ケーキといったらイチゴ!! と言うくらい人気のあるイチゴのデコレーションケーキですが〜〜〜 今回はこれ!! 『2段のデコレーションケーキ』♪♪♪ バースデーにはもちろん(^-^) 贈り物にも最適ですよ♪ 今回は女性への贈

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

色づき始めたオリーブの実

オリーブの実が枝に付いている辺りは緑色で、 枝から離れている所はブラウンに変わっており、 一つの実が二色のグラデーションになって、 これも又綺麗です。 これから実全体がブラウン色になり、 黒っぽく 変わっていきます。 オ

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

このケーキのここが好き♪

今回は〜〜〜『生チョコレートケーキ』♪♪ 生チョコの断面がとっても好きなんです(*^^*)♪ クリームとスポンジの層が綺麗でしょ?(^3^) フォンテーヌの生チョコは〜〜 2種類のクリームを使っています☆ 1つは〜〜スポ

フォンテーヌスタッフ携帯ブログ

フォンテーヌのハーブティー

上質なハーブティーを味わって頂きたくてフォンテーヌがセレクトしたのは、nagomi-NATURE(なごみナチュール)のオーガニックハーブティー。ローズヒップブレンド、ハーブ&フルーツ、ラベンダーブレンドの3種類をご用意し

フォンテーヌオーナーのブログ

2 / 3112345...102030...Last »